無料ホームページなら お店のミカタ - 

あやめいろ | 日記 | はじめまして!あやめいろです♪


MAP


大きな地図で見る

あやめいろ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-4184-6506

住所・TEL

住所
〒500-8207
岐阜県岐阜市日野北1丁目(隠れ家サロンにつき、詳細はご予約時に…。)

TEL
090-4184-6506

あやめいろ 日記

TOP > あやめいろ 日記 > はじめまして!あやめいろです♪

はじめまして!あやめいろです♪ (2011.04.22)

はじめまして! あやめいろのセラピスト すみれと申します。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 あやめいろは、「癒し」だけではなく「笑顔」をご提供できるサロンでありたい!

との想いでオープンいたしました。

 「最近周りの人に優しくできない」

「毎日パソコンに向かうから、 眼や肩・腰が疲れて仕方ない」

「足のむくみが辛い」「なんとなく、将来が不安」

そんな時。

ご自身にぴったりのケア方法やストレス解消法をご存知なら、

スッキリしたココロとカラダで、翌日からまたのぞめますよね。

でも。

ケア方法やストレス解消法がわからない時。

いつもの方法では解消できない時。とにかく癒されたい時。

そんな時には、あやめいろをご利用くださいませ。

完全予約制ですので、お客様のためのプライベート空間をご用意し、

心をこめて施術いたします。

街中の喧騒や日常生活から少し離れて

ゆったりとした時間を過ごしにいらっしゃいませんか?

あやめいろ
を、 あなたの笑顔のための かかりつけサロン

にしていただければ…。

そんな想いでお待ちしております。


あやめいろ セラピスト すみれ

☆セラピストすみれのプライベート日記は
こちらです。
http://ameblo.jp/tuiterusumire/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】もんどいちよし鍼灸院BASIC AUDIO わさび田のパパゲーノラーメン店 がんてつ【東京三田店】パソコン修理はPCホスピタル