あやめいろ | 日記 | こんなメニューもあります


2011/10/04
こんなメニューもあります


こんにちは!

今日も岐阜市はいい天気です。

空を見上げるのも気持ちいいですねー^^

近くの空き地にキンモクセイが咲いていて

前を通ると、めちゃめちゃいい香り!!!

深呼吸するだけで、幸せな気持ちになります^^

もし、考えすぎて

あーーーーーーーってなったら、

いい香りをかいでみてください。

そして深呼吸してみてください。

気分転換になりますよ^^

アロマスプレーや

アロマクリームを

お好きな香りで作ってみるのもオススメです^^

とっても簡単でーす。

それぞれ1,000円で

お作りいただけます。

アロマトリートメントや

リフレクソロジーの

施術をさせていただくメニューは

お一人さまずつになりますが、

アロマスプレーや

アロマクリームは

お二人さまご一緒でもできますよ。

なんだか、

個人サロンってちょっと行きにくいわーって

思われる方は、

お友達とご一緒にどうぞ!


それでは今日も素敵な一日を!

すみれでした^^

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
K-MAX株式会社
隠れ家よいち
新小岩駅前パソコンスクール
有限会社 加藤畳店
ボディサロンてもみー呉店